※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜も子供と一緒に起きるため早く寝て、家事や買い物も子供と一緒。1人で出かけるには予定が必要。夫の自由な時間が羨ましい。

仕事終わって帰ってきてリビングで自由に過ごして、自分が寝たいタイミングでベッド行って朝は好きなタイミングで起きられて、今日は仕事後銭湯行くわーって。。
夫が羨ましい🥲

私は夜も子供と一緒に起きるために早く寝ないとって家事全部終わらせて寝て。
食料をスーパーに買いに行くのさえ子供と一緒じゃないと行けなくて。
1人でどこか出掛けるには予約するかの如く何日も前から言っておかなきゃ行けなくて。
羨ましい。本当に。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないんですか⁉️

なんであなただけ自由なの⁉️
あなたが好きにできている間、子供は私がみるって当たり前になってない⁉️
なにかするとき、子供のこと頭に浮かんでる⁉️

言わなきゃわからないんだと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにかするとき、子供のこと頭に浮かんでる?って本当そうですね🥲

    イライラしてるときに言うと嫌味になりそうで避けて、でも自分の機嫌が良くなると忘れてしまう…という感じで言えず今まで来ていました。
    参考にさせていただきます!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初が肝心ですよ😫
    うちはその自由な感じはあり得ないので😂

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の中でも愚痴じゃなく具体的にどうしてほしいのか冷静に考えてみます。
    夜に関しては仕事終わるのが23時で、子供も寝てる時間なのでもうどうしようもなくて。。
    コメントありがとうございます☺️

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バランスですよね🤔
    どちらかばっかりってなれば不満出るので、お互いにこれはしてもらってるっていう風に思えたらいいですが🤔

    そして、銭湯行ってくるわーって言い方も、もう決めてんじゃんって思います💦
    行ってきてもいい?ならまだ許せます😅

    • 3月17日