※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
子育て・グッズ

説明会ではラフな服装でも問題ありません。子どもも普段着でOKです。

4月から幼稚園のプレスクールに入ります。
そこで2月に説明会があるのですが、どのような服装で行けばいいのでしょうか。

入学式ではないし、そこまでキッチリした服装でなくても平気でしょうか??

スーツのようなジャケットにVネックのセーターみたいな、すこしラフな感じのもので平気でしょうか。

子どももいつもの服装で平気ですよね?(^_^;)
(いつもダウンにパーカーorトレーナーにジーパンです)

コメント

エリナ

服装まで気にしてなかったです😅
気にしなきゃダメなんですかね??😳😳

  • mic

    mic

    同じく、プレの説明会ありますか?😂
    別に気にしなくていいですかね??

    年齢が若いってのもあってそれだけで浮くのに服装でも浮いたら嫌だなーと、、笑

    • 1月17日
  • エリナ

    エリナ

    説明会プラス1日体験だから別に気にしてませんでした(笑)

    私も若い方だと思いますが…気にしてません😘

    • 1月17日
  • mic

    mic

    そうですか!!
    では私も気にしないで行きます!笑

    回答ありがとうございました😊!

    • 1月17日