※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ♔
子育て・グッズ

4.5歳の子供には、ジュースやお茶がいいですか?友人には聞けないので相談します。

4.5歳くらいのお子さんのいるママさんへ質問です!!

明日、友人と子ども(確か4歳か5歳)が遊びに来ます。
友人にはコーヒーやお茶など準備する予定ですが、
4.5歳の子はどんな飲み物を準備したらいいでしょうか🥺
ジュースとお茶を用意しようかと思うのですが、
このくらいの子になるとアンパンマンのりんごジュースは幼稚すぎますかね?💦
もしよければお子さんの好きな飲み物教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️🤍

本来は友人に聞くと1番良いのですが、遠慮されてしまう可能性があるため聞かないことにしています😵‍💫

コメント

ママリ

炭酸やカルピス、オレンジジュース、500mlの物何個か用意してれば文句ないかと🤣🤣

そんなに何個も用意するのめんどくさければ、オレンジとカルピスでいいと思います!

はじめてのママリ

2歳の子はアンパンマンジュース好きですが、上の子はあまり興味なしですね😭
うちは普通に炭酸好きです笑
もちろん家ではあまり飲ませたくないですが。
あとは2人ともブドウ味が好きです!

はじめてのママリ

アンパンマン ジュースもあげれば喜んで飲みますが
量が少ないので
パックなら200とか普通のやつがいいと思います😀
ストローじゃなくコップにリンゴジュースでも大丈夫ですよ😀

普通のリンゴジュース
カルピス
ヤクルト
あたりをうちの子達は飲みます😃

オレンジかリンゴジュース用意しとけば大丈夫じゃないですかね🙂

はじめてのママリ🔰

アンパンマンで十分嬉しいです😊
100%果汁だし、小さめサイズなので飲み過ぎにもならないですし(3個パックなので足りなければもう一つあげればいいですしね😊)

ままままり

あげるとなると量が少ないかな?と思うので、ドールとかの200mlパックをりんごとかオレンジとか選べるように何種類か用意します🙌

ひろ

友人に聞いちゃっていいと思いますけどね☺️
うちは好み細かいので自分で持っていくようにしてますが、聞いてくれたらめっちゃ助かります!
(カルピスも飲まないので😂)

私はアンパンマンで十分です!
100%のりんごジュースと麦茶が1番無難な気がします。

200くらいのパックジュースでりんご、オレンジ、カルピス、ぶどう
お茶

コーヒー
ココア

を用意してます😂大人も子供も対応できます🫶

あむ♔

みなさまありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
とりあえず200のジュースいくつかとお茶とココア買ってみました😊
助かりました〜🙏