※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産後太り、子育て疲れでキラキラ女性に憧れ。短期集中で−10キロ目指す。20代なら綺麗になれるかな。

昨日旦那の友達の彼女に会って
なんか年齢も同じくらいか少し上かなって感じの方で…
スタイルも良いし声も可愛いし
毎日「大好きだよ。愛してるよ」って言うみたいで、
凄くうらやましかったです。
メイクもバッチリしてて、、

私は産後で太り+20を+10キロまで落とせましたが、
ゆるゆるやってて当たり前ですが効果は徐々にって感じです。
年子な事、3歳手前の本格イヤイヤマン、1歳の若干イヤイヤマン達のおかげで全くもって自分の時間を作る事ができません…
ワンオペだし専業だし今まで1人の時間をもらった事はほぼ無いので長年の疲れも溜まってて体も重たいです。
それでも私は子供可愛いし幸せだし体型なんて〜とか思ってましたがやっぱりキラキラしてる人はいいですよね。
好きなお洋服を綺麗に着こなして、彼氏とも楽しそうなエピソードばかり話してて…
私も頑張ってはいるし、状況全く違うけど綺麗で羨ましいなーって😭

まだ20代、綺麗になれますよね🥹
あと4ヶ月弱で−10キロ絞って産前の服着れるのを目標に短期集中でやろうかな…

コメント

おちゃ🍵

キラキラ時代かぁ😂
でも私たちはボロボロかもしれないけど可愛い子供がいてバタバタする毎日。その人が持ってない別のキラキラを持ってると思いますよ😌💗

でももちろん綺麗にしてると色々モチベって上がりますし子供に可愛いお母さんって言われる為にも頑張っちゃいましょうか🫣
私も第二子もう少しで生まれるんで体絞っていきすぎない程度にママさんコーデ楽しみたいなって思ってます💗💗💗

• まま

まま

私は3人いるので結構ボロボロです😭
    上は小学生で手が離れてますけど…

別のキラキラ!確かにそうですね😍
    私は本当に子供達のおかげでドンドン丸くなってる(体もですが心がです😂)みたいで自己肯定感も上がり私なりに輝いているとは思います🤭

ですが昨日旦那とデートしてて少し悲しくなりました😢
    お店の鏡見てお洋服選んでたのですが、その彼女さんと並んだ時の差とかにショック受けちゃいました…

10ヶ月で第二子もう出産なんですか😳
    ハードですね😍
    ママコーデはもう結構尽くした感があって、今は旦那との時間楽しいのでデート服似合うように体絞ろうかなって思ってます。
    子供は「ママおでぶー」って言ってきます😭😭

• 3月17日
はじめてのママリ

今自分が輝けない分、子どもの笑顔が輝いてる✨と言い聞かせてます!
綺麗なママでいたいけど、身体がついていきません😅
私の周りで20代で産んでる方は子どもの手が離れるのが早いので40.50代でキラキラしてる方が多いです!
20.30代とは違う輝きですけど、テニスしたり、ヨガしたり。。その年代なりのおしゃれしたり。。私は30代で産んでるので3.40代はボロボロかもしれませんが、産後でダイエット頑張ってるなんてすごいですー✨

• まま

まま

体ついていきませんよね😱
    1人はもう折り返しのとこくらいまできましたけど、まだもう1人欲しいと思ってたり思ってなかったりなので1人時間満喫できるのはまだまだ先かもです😅
    まだ20代だしキラキラしてたいし可愛い綺麗って見られたいですが、子供達が可愛くてずっと構っちゃいます🥲
    私の意志の弱さと体力の無さのせいですが…
    子供が離れてからは老後のことばかり考えてました💦
    キラキラするのは年齢関係ないですもんね!

今はもう子供達だけで遊んでくれたりするので旦那大好きなブームがきてて、それで頑張ってる感じです。
    あと周りがすごいデブだと茶化してきてムカつくので見返してやろう!的な感じです笑

• 3月17日