※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
その他の疑問

素朴な疑問です😂気軽にいいねください🙌値上げラッシュが続いていて家計…

素朴な疑問です😂気軽にいいねください🙌

値上げラッシュが続いていて家計が痛いですね🥲
そこでお菓子についてです。
お菓子も当然値上げされていますが、値上げされてないと思って買ったら数が減ってたり小さくなってたりなんてこともよくありますよね🥺

皆さんは
値上げしてでも今までと同じ量、大きさが良いか
値上げせずに数や量を減らした方が良いか
どちら派ですか?
値上げせず量も変わらないのが1番ですが、そうもいきませんしね。
どちらかというならでいいので教えて下さい😊

お菓子に絞ったのは生活必需品ではないからです😊
私は値上げしていいから量変えないで欲しいなーって感じです!私は安いとお菓子をたくさん買ってしまうので値上げされた方が抑止力になりそうです😂

気軽にいいねください👍

コメント

A子

値上げしていいから大きさや量は変わらない

A子

値上げせずに小さくしたり量を減らしたりする