※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

パパ育休の制度ってほんとに実現するのかなぁ〜〜〜いろんな意見がある…

パパ育休の制度ってほんとに実現するのかなぁ〜〜〜
いろんな意見があるけど、1人目旦那の仕事が多忙で夜中遅く帰ってきて朝も早い。毎日毎日1人で育児して子供も寝ない子だったからメンタルしんでた😂
から2人目育休取れるなら取って欲しい
100出るならマックスでとって欲しいなぁ

もう育児と仕事のストレスで禿げたくない笑笑

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはようございます☀
上のお子さん産院一緒に行けそうですか??✨

すごいわかります😭
私も一人目の時そんな感じでやばかったので今回休み取ってもらいました〜😣
育休一ヶ月取る予定でしたが、ボーナスの査定に引っかかるとのことで、有給一ヶ月取ってもらいましたよ!

産後はかなりサポートしてもらったので休んでもらってよかったです🥹

ぴっぴさんの旦那さんも休めますように🙏✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

熱はないのですが保育園が咳してると...と言われて預けられないかなぁとおもったのですが気にならない程度になったので預けられそうです😭😭ありがとうございます😭♡

ありがたいですね!有給1ヶ月とってくれて😭💕やっぱ産後から1人でってなかなかメンタルやられますもんね😇😇

• 3月17日