※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週目の検診で性別はまだわからず、男の子だと確認できるシンボルが見えない場合は分からない。上の子が男の子なので今度は女の子を希望している。女の子への夢が膨らんでいる。

16週妊娠5ヶ月じゃまだ、性別わかりませんよね?😂今日1ヶ月ぶりの検診ですが、男の子でシンボルが見えるとかじゃなければわかりませんよね?
上の子が男の子なので次は女の子希望してます。
まあ生まれればどちらも可愛いのは確かですが、女の子への夢も膨らんじゃいます😂

コメント

よち

女の子でもちゃんとはっきり映してもらえたら女の子わかりますよ。15週で女の子確定しました(*^^*)

ママリ

病院が見てくれればわかります!
うちは13週、16週でそれぞれ男の子、
女の子でも17週でわかりましたが、先生が、よく見てくれました!

🍼🌈(26)

わかると思いますよ〜💖💖

ちょこ

はっきり見えれば分かりますが、一応20週以降じゃないと確定はできないです😀

はじめてのママリ🔰

娘の時17wで確定でした(*^^*)
お股がちゃんと見えればわかるかもですね💕︎
性別見る時に足閉じてると次回へ持ち越しになる先生と、お腹トントンして赤ちゃん動かしてくれて足開かせてすぐ見てくれる先生と居ました!笑
よく見てくれる先生だとわかるかもですね🥺

りっちぇる

昨日16週の検診で8割女の子でした😂
理由がこんだけ足を開いているのに🐘が見えなかったから…というものだったので、確定ではないそうです!
また4週間後だそうです💡
ソワソワしちゃいますよね〜!!

はじめてのママリ🔰

うちのこは見せてくれなかったですが、
私通ってた産院は16週の時に性別みてくれます!

サト

15週で女の子って言われました!見る先生が上手だったらわかると思います☺️

ママリ

まだ小さくて分からないと言われました💦次回分かるかもとのことです。皆様ありがとうございました!