※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▶6人の怪獣
ファッション・コスメ

今日久しぶりの美容院に行ってグラーデーションカラーにしてもらったん…

こんばんは(^^)
今日久しぶりの美容院に行ってグラーデーションカラーにしてもらったんですが、その場では良く見えたんですが帰ってきてからゆっくり見てみると「グラーデーションカラーってこんなんなの?」って思って😂💦
希望した色にならないのは納得したんですが、あんまりグラーデーションになってないような、、、、、?
それともこんなもん、、、、、?

お直し行こうか迷ってます。
みなさんならお直し行きますか??
お直しって気まずくないですか??
したことある方居ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ微妙ですよね😅

お直しは気まずいのでしたことないです
他の美容院で直してもらいます

4回目の新生児時期堪能中👶

お直ししてもらった事あります💇
でも同じ人はちょっと気まずいし
1回伝えて仕上がり微妙なら次も無理でしょって思っちゃうので
別の人に担当してもらいます🙊
個人サロンなら難しいかもですが󾭛

• ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

今日お直ししてもらったんですが、これはどうでしょう??😓
    私的にはまだ微妙というか、グラーデーションじゃないような気がするんですが💦

お時間あったら返信お願いします🙇‍♀

• 3月19日
  • 4回目の新生児時期堪能中👶

4回目の新生児時期堪能中👶

美容師さんはどこをどうグラデーションにしたんですかね😖󾭛
    美容師さんに見せた画像とかって見せてもらえますか😣?

• 3月19日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

返信ありがとうございます🙇‍♀

今日やったのはぱきっと目立ってた境目を前回もぼかしたけど更にぼかす用にやりますね、と言われました😅
    すいません、ショック過ぎて諦めて画像は消しちゃいました💦
    でもほんと検索したらでてくるようなベタ?なやつです😖

• 3月19日
はじめてのママリ

え?あれ、、?
美容院行ったっけ自分?
って思っちゃいそうです🙏💦
もうその人には期待できないので他に行きます!

• ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

今日お直ししてもらいました💦
    お時間あったら上の方の所に貼ってある写真見て返信お願いします🙇‍♀

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーーん
    私もまだ納得できないです🥺
    こんな風にしたいって写真をどんなの見せたのかにもよりますが、、

• 3月19日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

お返事ありがとうございます🙇‍♀

やっぱりですか、、、、
    写真はほんと検索したらでてくるようなベタ?なグラーデーションカラーのやつを見せました😅

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっと下からだったらグラデーションに見えたかもしれませんね😢
    同じ美容院でお直しされたんですか??

• 3月19日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

同じ所です😖
    最初にグラーデーションの明るい部分は中間からか下の方どっちがいいですか?と聞かれ中間からどんどん明るくなってほしいと伝えました😓
    それが駄目だったんですかね?😱

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長さ的にも下からのが良かったかもですね🥺
    あとは中間色が全然無くないですか?
    黒から明るいみたいに写真だと見えます。
    ですが私も美容師じゃないので良いアドバイスができなくて申し訳ないんですが🙇‍♀️💦
    勇気出したのにこれは悔しいです!

• 3月19日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

グラーデーションという名の通り徐々に変わるものだと思ってた私のミスですかね😖💦

そうなんです!今日は「先日もグラーデーションということでこちら(中間を)ぼかして施術させていただきましたが今回はこちら(中間)をもっとぼかすように濃い色を入れてきますね」と言われました😅

全然です😊
    こうして返信もらえて私だけが納得いかないものじゃないと知れただけでも嬉しいです😭

• 3月19日
lii

これはグラデーションじゃないかと💦
私もグラデーションしたり色々しますが、正直これは髪が伸びてプリンになってるだけに見えます🙄
グラデーションとかは若者向け、派手髪とかしてるサロンが上手なのでインスタなどで調べてそこに行きます!

• ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

お時間あったら上の方の所に貼ってある写真見て返信お願いします🙇‍♀

• 3月19日
みみ

ごめんなさい💦
全頭カラーをした後、髪が伸びてプリンになった人に見えます😭

私もグラデーションやバレイヤージュ、ハイライトなどしてますが、それだけのための美容院(そういうのが得意)を作って通っています😊
デザインはかなり重要なので、得意だと謳っている美容師さんのところに行くべきです!
ちなみに、カットなどは近場の美容院にしちゃってます😂

• ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

• 3月19日
  • みみ

みみ

写真見ました💦
    ごめんなさいですが、何も変わっていないように見えます😭

巻いちゃってるので分かりづらいですが、私がグラデーションした時の画像貼りますね😊
    ちょっと分かりづらいですが、4〜5パターンの濃さに分かれています。
    お直しの写真は、カラーをしていない頭頂部とカラーを入れた中間〜下の2色にしか見えません😭

• 3月19日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

返信ありがとうございます(^^)

やっぱりそうですよね〜😂
    かなり言いにくいのに連絡して行ったのに結局これで、、、、😓
    写真ありがとうございます!すごい綺麗ですね😭❤️
    私もイメージではこんな風になるはずだったのに、、、、😇
    高いお金払いましたがあまりにショックなので今日カラーに強そうな所予約しました🥹

• 3月19日
  • みみ

みみ

ちなみにですが、そのグラデーションの後にバレイヤージュをした時の写真です😊
    プリンになってるところを下の色に合わせるか、頭の上からハイライトを細かく入れてもらうとバレイヤージュに近付くかもです!

• 3月19日
▶6人の怪獣

まとめての返信すいません🙇‍♀

めちゃくちゃ言いにくかったのでとりあえずDM送ってみたら「バレイヤージュの写真を見せられたのでこのような施術をさせていただきました」と言われましたが、、、、
慥かに見せました。カウンセリングの段階で悩んでると見せた写真です。
でも結局「プリンが目立たないようにしたい」と伝えてそれならグラーデーションの方が、と言われたのでじゃあそれでとグラーデーションにしたつもりでした(笑)
バレイヤージュにしても少し違うような、、、、?気もしますが😂

とりあえずお直ししてくれるそうです😊
みなさんありがとうございました😊

▶6人の怪獣

↑誤字がありました💦
5行目は「慥かに」ではなく「確かに」です💦