※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エゾのママ
ココロ・悩み

妊活中で性欲がわかず、夫との関係に悩んでいます。喧嘩で気持ちが冷めてしまい、どうしたらいいか迷っています。

\(*°д°)ノダレカ〜
妊活中のため、今日タイミングとる予定なんですけどーーー
1人目産んで性欲ガタ落ちして、月に2回すれば頑張った方、なのに今月今日で3回目…。
妊活中だから頑張らないと、と思うんだけど、性欲がわきませんーーーー💦💦

今子どもを寝かしつけた布団にこもってます。旦那は別の部屋にいます。旦那がいる部屋に行って営むんですけど、そこまで行く気になれず…
「気分高めるからちょっと待って」とLINEしてそのまま1時間程……😫

今日の夕方くらいまではそこそこ気持ち高めでいけてたんですけど、さっきLINEでかるーく喧嘩?小競り合い?をしたことで一気に萎え萎え……😥😥

どうしたらいいですかねー
このまま「よいしょー!!」って行くしかないですよね…誰か助けてくださいー😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーん😔!!よいしょーーといければいいけど喧嘩みたいなことすると萎えるのわかります😂

今月いつもより頑張ってるのですね!!avとか軽く観るとか🫣あと官能的な漫画とか視覚的なものに頼る、、しか思いつかないです😂

• エゾのママ

エゾのママ

コメントありがとうございます😄
    ちいさなことだったんですけど、すっごく萎えましたー😫
    共感嬉しいです💕

ちょっとエッチな漫画見て、気合い入れて行きました!何とか頑張りました💦
    ありがとうございました!

• 3月17日