※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
住まい

うるせー隣のアパートの人が大音量でこんな時間に音楽流してて子供寝か…

うるせー
隣のアパートの人が大音量でこんな時間に音楽流してて子供寝かしつけてるのに本当に迷惑。

コメント

まっこ

うちの隣人もそれで、管理会社だと同じ賃貸のやつだってバレそうだったし時間も遅かったので速攻で警察呼びましたよ。
警官2人がピンポンした途端、ピタッと静かになりました(笑)

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

警察で大丈夫なんですか?
    隣の人がうるさくてって言えばいいんですかね?

• 3月16日
  • まっこ

まっこ

大丈夫ですよ。
    「申し訳ないですが注意していただくことは可能ですか?」と言ったら「いいですよ〜」とすぐ来てくれました。
    「近隣住民からうるさいと苦情が来ている、と伝えてくれ」と言いました。
    「くれぐれも通報したのが私だと言わないでください」とも。
    「それは勿論言わないので大丈夫ですよ」と言ってくださりました。

• 3月16日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

わかりました!
    電話して見ます!

• 3月16日
ままり

管理会社に連絡していいと思いますよ!

もえまき🐶💙

この時間に管理会社がやってないので電話が通じないんですよね💦

はじめてのママリ🔰

前に住んでたアパートの向かいのアパートが外人住んでて夜中にめちゃくちゃパーティーやってたの思い出しました(笑)
私は爆睡で気づかなかったんですけど気づいた旦那が警察呼ぼうとした瞬間にパトカー来てました🚨
誰かが通報したんだと思いますので匿名でt通報していいと思います!^^

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

先程通報してきてくれるみたいです💦
    明日朝早いのに本当に勘弁で娘も寝なくて。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!
    いくら通報するだけといっても警察に電話するのは勇気いりますよね💦お疲れ様でした🥹
    落ち着いたらゆっくり休んでくださいね♪

• 3月16日