※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の携帯を勝手に見てしまう癖をやめたいです。浮気や不倫の心配は一…

旦那の携帯を勝手に見てしまう癖をやめたいです。
浮気や不倫の心配は一切ないです。
ただTwitterのおすすめに流れてくるエロ動画見てるの知ってからついつい見てしまって、嫌だって思ってしまってたまに「興味ない」をタップしてしまいます、、
いけないことだってわかってます
バレるかもしれないと思っててもついしてしまうんです。
もはや自分は病気なのではないかと思ってしまいます、、

AVならまだいいんですけど、Twitterのあの素人?のがどうしても嫌でなんか勝手に嫉妬して比べられてる気がしてしまうんです😭

この件に関してすごく批判されるとは思うのですが、、
どうしたらやめれますかね😭
午前中や旦那が帰ってくるまでは、絶対しないぞ!と思ってるのに旦那がお風呂に入ったら見てしまいます。

コメント

deleted user

それだけ旦那さんを好きだという証じゃないですか?
本人に言っても改善しないので諦めるか、わりきります。
だって浮気されるよりマシじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    確かに旦那のことは大好きです
    ん〜これはもう割り切るしかないですよね🥲
    近場の女に浮気されるよりは断然マシです、、!

    • 3月17日
アラサーママリ👼🏻

辞めたいのであれば
旦那に見てること言って喝入れてもらうか
見えないようにパスワード付けたり、変えたりしてもらうか
ですかね…

  • ママリ

    ママリ

    喝入れてもらったら辞めれる気がします、、
    ちょっと今度言えそうだったら謝罪と共に言ってみます😭

    • 3月17日
🫶🏻

辞めれないのわかります〜😂私もしょっちゅうみちゃいます🤣

絶対しないぞ!とまで思っても見てしまうなら旦那様にそれを伝えてパスワード設定してもらうしかないと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました😭
    だめだと思いながらめちゃ見ちゃいます😭

    やっぱそうですよね🥲
    もし今度機会があったら謝罪と共に伝えてパスワード変えてもらいます😭

    • 3月17日
deleted user

パスワード変えてもらうのもありですけど、それだとますます考えたり不安になったりしませんか?

私ならですけど

見てたこと。本音をうちあけて Twitterなどで見たりするのでなく サイト?Googleなどでみれるのであれば見て、バレないように全て履歴を消して欲しいな!って頼みます笑笑

見るな!って言うのはいいにくいですからね💦

色々訳あり 離婚してしまいましたが、前の旦那の時は、AVなどを見る時も そうしてもらってました☺️

  • ママリ

    ママリ

    た、たしかにです🫥
    想像してみたらめちゃくちゃ不安がってる自分がいます🫥

    なるほどです!!それでしたらモヤモヤしなくてすみそうです🥺バレないようにしてくれたら嬉しいです
    男の人に見るなって言えないですよね。見て1人でするのが普通ですもんね、、

    そうなのですね😳わたしの旦那もそうしてくれるといいな、、🥺

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

回答にはなってないのですが
エロ動画など見られるの嫌って気持ちすごくわかります〜!🥲
比べられてるような気がして嫌ですよね。

私はAVも嫌で…昔喧嘩になってからAVみてないようですし、Twitterなどもやっていなくて、スマホではLINE、電話、メール(仕事関係)、天気予報 くらいしか使ってないの知ってるのに、ちょっと前までお風呂入ってる間つい見ちゃったりしてました🥲
コソコソ見てるの知られたら幻滅されるんだろうなと思い、控えてますし、子供産まれてからそんな暇なくなってました😅

  • ママリ

    ママリ

    同じ気持ちの方がいるとすごく安心します🥺🙏
    どうせわたしはスタイル悪いよねって思ってしまいます、、

    旦那さん、、すごいです!
    AVも見てない、SNS系もやってないなんて🥺
    何もないって知ってても見ちゃいますよね🥲
    わたしも頑張って控えなきゃです🥲

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スタイルも悪いし、胸もコンプレックスなので他の人の見られるとどうしても劣等感に襲われ、他の人の体みたなら、私のみないで〜ってなります😂笑

    1人でする事もほぼないと思うので、お誘いは結構頻繁です…笑笑
    でも私で満足してくれるなら嬉しいので☺️
    やっぱり気持ちをおさえるのって大変で、見ない!と強く思うよりかは他に気を逸らすのもいいのかなと思います。
    私も他に気がいってる時って、旦那のスマホみたいという気持ちを忘れてるし そんなこんなで自然にみたいという気持ちも消えてきましたよ☺️✨

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもです!!!胸もないしスタイルもよくなくて劣等感やばいです🫥わたしもそれ思います🥲

    旦那は動画が目に入るとするそうでほぼ毎日1人でしてることも、、🥲お誘い頻繁なの羨ましいです🥹旦那もわたしで満足してくれてるといいのに🥹笑
    なるほどです!!
    他で気紛らす作戦ですね!!旦那がお風呂入ったらわたしは自分のスマホでYouTubeみます!!!!そうします!!
    わたしも自然に見たい気持ち消したいので今日からそうしてみます💪

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後は余計ですよね…😔😔

    目に入ったらやはり気になって見ちゃうし、みたらしたくなってしまうのもなんとなく分かりますが、こちらとしては複雑、、🥲
    他に気がいってたら忘れるし、日に日に気にならなくなってくるかもです!是非試してみてください!😊✨

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    産後はほんと鏡見るのが嫌になるくらい、、🥲

    そうなんですよ〜男性側の気持ちは理解してるつもりなんですがやっぱ複雑で😢
    そうですよね🥺日に日に少しずつでも気にならなくなるようにします!!!
    アドバイスほんとありがとうございます😭🙏

    • 3月17日
ママリ

旦那さんへの伝え方は考えた方が…と思いました。
私は自分のスマホ見られるの絶対に嫌なタイプなので(後ろめたいとかじゃなく)理由がどうであれ、言われたら怒りというか悲しいというか複雑すぎる気持ちになりそうだなと…笑
今後に影響もしそうな気がします。
できたらバレてないままやめられるのが一番良いかとは思うので、旦那さんのタイプ見極めて言うか判断した方が!と思いました🥲
言うとしたら、スマホ見ちゃいそうで思いとどまってるところだからパスワード変えてほしい、とかのが良いのかなと😫何が良いのだろう😫

  • ママリ

    ママリ

    確かに逆の立場で考えたら、え??ってなると思うしいい気はしないです😢
    旦那は超がつくぐらい優しいですがさすがに勝手にTwitter見て勝手に操作?してたと知ると幻滅されそうです🥲
    言うとしたらその方が良さそうです、、😭
    言う機会がきたらやんわり言ってみようかなと思います😭

    • 3月17日