※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

さっき、私はお風呂から上がって髪を乾かしていたら、子供がグズグズ言…

さっき、私はお風呂から上がって髪を乾かしていたら、子供がグズグズ言いながらやってきて、その間旦那は相変わらずの携帯モード
私がお風呂に入っている間は、キャッキャッ声がしていて、子供と遊んでいる感じでした
なのに、私が上がってくると子供の事は触れず、私に任せっきり
挙げ句、子供が眠たくてグズグズ言って、ギャン泣きしていて、何をしても嫌がってしまって、抱っこしてあやし続けていても無視
ずーっと携帯でした
それで、子供の声にイラだった旦那は、うるさいなぁとひと言言って、財布と鍵を持ち出して勢いよく窓を閉め何処へやら出ていきました
おそらく飲みに言ったのだと思います
うるさいなぁってお前の子供だろーが
さっきまで遊んでたくせに、ちょっとたわむれたらそれでおしまい
いつもです
泣いたり嫌がったりしている子供の対応はぜんぶ私に任せっぱなし
YouTube見させるなとか言って、結局なだめすかす為にあんたもYouTube見せてるじゃんって思います
こんな父親どう思いますか?!
自分の子なのにいい時だけ構って、飽きたりめんどくさくなったらすぐ自分の世界に閉じこもって、家事も育児もぜんぶ私に任せる
気が向いた時だけ、服着せ替えたり、オムツ変えたり(おしっこだけ)やってる父親
こんなので父親って言うのでしょうか
うるさいから(子供が泣いている時)ちょっとは近所の事も気にしろとか以前言われたことありますけど、子供がグズって泣くことは当たり前の事なのに何を体裁ばっかり気にしてんだよって思いました
私だけでしょうか、こう思うのは。
少し前に離婚したいと思ってママリで相談させてもらってましたが、覚悟は常にできています
こういう事がある度にキレたりしている事が子供にとっても悪影響だし、私自身も強いストレスをおぼえます
おかげで胃が痛いんです(過去に胃潰瘍を経験してます)
貯金無いけど今すぐにでも実家へ帰りたいです

コメント

24

わかります!!
使えない旦那を持つと本当ストレスで死にそうになりますよね😫
嫌なことがあったらすぐ飲みに行けるなんていいご身分ですねって言いたくなります...
私も離婚したくて、とりあえず内緒で貯金してて目標金額貯まったら離婚しようと思ってます!
貯まったら離婚できる!と思ってると少し心に余裕ができます😂

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

素晴らしいです!!
    目標金額ですかー
    差し支え無ければおいくらか教えてもらえませんか?
    私も♡さんの参考にさせていただきたいです!!

• 3月17日