※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小規模保育園の入園式の服装についてです。4月に0歳児クラスに入園しま…

小規模保育園の入園式の服装についてです。
4月に0歳児クラスに入園します。

小規模保育園に通われている方、入園式にはどんな服装で行かれましたか?
また、これから通う方はどんな服装で行く予定ですか?

ママの服装だけではなく、パパとお子さんの服装も教えて欲しいです🙇‍♀️

まだ娘は6ヶ月で、どんな服装をすればいいのかわかりません😓

コメント

同じく、小規模保育園に入園します!

私はお宮参りの時に着たベージュのワンピースで行こうかなと思ってますがパパと子供は未定です💦 保育園側は動きやすい格好でいいですよ!と言ってましたが悩んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュのワンピースいいですね☺️
    動きやすいという事は、そこまでかっちりしなくていいんですね。
    でも悩みますよね💦
    ありがとうございます!

• 3月17日
ウルトラの母

小規模保育園を卒業します
入園式はコロナの影響でなかったのですが
卒園式は毎年みなさん普通の服お迎えに来る時みたいな感じで参加です(園から全体に写真が送られてくるので見てました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の服なんですね!
    もしそういう雰囲気の園だと、きっちりし過ぎると逆に浮いちゃいそうですね💦
    入園の説明会がまだなので、その際に確認しておこうと思います。
    ありがとうございます!

• 3月17日