※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
お出かけ

福岡 アンパンマンミュージアムについて教えてください🙏何度か遊びに行…

福岡 アンパンマンミュージアムについて教えてください🙏
何度か遊びに行ったことはあるのですが、今度は初めて朝イチで行ってみようと思ってます。
フォトグリーティングの整理券は、何時から配布されますか?
朝のお出迎えは、どんな雰囲気ですか?人多すぎ、とか何時頃から行くと平気など教えてください🧎‍♀️´-
それと、ベビーカーって大変でしょうか??

コメント

モンブラン

土曜日に行く予定です🙆‍♀️

土曜日なら朝イチがいいです!
昼過ぎから混んできます

ベビーカーは受付で預けるので、館内はベビーカー禁止です😊

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます😊グリーティングして、ショー見るのがメインだけど早めに行きたいです!
    ベビーカー預けるんですね!聞いておいて良かったです!ありがとうございます💞

• 3月16日

退会ユーザー

フォトグリーティングは無くなるの早いです😣
    SLマンより数も少ないし、毎回あっという間に終わってました!

• 3月16日
  • モンブラン

モンブラン

そうなんですね、やっぱりフォトグリーティング人気ですよね💦
    SLマンも乗りたいんですが、乗ったことありますか?これも整理券もらうんですよね?

• 3月16日

退会ユーザー

SLマンも整理券をもらって、整理券に書いてある時間に乗り場に行って乗ります!
    私はいつもイベントの時平日しか行かないので昼から行っても乗れますが、土日祝は多いです💦昼には無くなるかな

• 3月16日
  • モンブラン

モンブラン

なるほどー!🤔詳しくありがとうございますm(_ _)m朝から行ってみて、参加出来ればラッキーくらいで行ってみたいと思います☺️

• 3月16日