※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

お兄ちゃんの友達で私が高校の頃よく実家に遊びきててその頃もう社会人…

ちょっと聞いてください😂💕

お兄ちゃんの友達で
私が高校の頃よく実家に遊びきてて
その頃もう社会人だったのですが
私がずっとお兄ちゃんに
〇〇くんかっこいい~🥺💕って
言ってたので、部活帰りに
駅まで車で迎え来てくれたり
しかも私が好きなタイプの車
ランクルでお迎え来てくれて😂💕
それもお迎え来ると思ってなくて
駅ついて家に連絡したらお兄ちゃんが
〇〇迎え行ってるから!って😂

車に乗せてもらったのが
めっちゃ嬉しかった~😂💕

で、そのイケメンが
今ハウスメーカーの支店長してて
そこで実家も立て替えたので
私もそこで建てることにしたのですが
打ち出せで毎回会えるのが
嬉しくて嬉しくて😂💕💕

打ち合わせ行く度
入口で待っててくれるし
打ち出せの時間が幸せ過ぎて
楽しすぎてあっという間です😂

コメント