※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

2〜3万円台のミシンで、幼稚園の提出物を作る程度なら問題ないですか?手縫いが大変なら安めのミシンでも十分ですか?

2〜3万円台のミシンって普通に使えますか??
趣味とかではなく、幼稚園のランチョンマットやクリスマスブーツなど定期的に来る提出物を作るために毎回手縫いでやってるのですが、下に兄弟二人もいるのでこれから先全部手縫いと思うとなかなかやる気が、、、😂
たまに使う程度なら安めのミシンでも問題無さそうですか??🤔

コメント

ママリン

いま、ミシン高いですよね
二から三万は良いミシンですよね
使いやすいかも😃

  • まーまーりー

    まーまーりー

    30000円って結構良いミシンなんですか!?
    もっと高いと思ってました💦💦
    そしたら20000円のやつくらいでも良さそうですね💕

    • 3月16日
  • ママリン

    ママリン

    今は、高いからそのくらいしますね、電気屋でみてきましたよ😃

    • 3月16日
deleted user

長く使いたいなら3万出したほうがいいと言われてますが、たまにしか使わないならそのくらいのミシンでもいいと思いますよ!

  • まーまーりー

    まーまーりー

    趣味では絶対使う予定ないのでお手頃なやつにしときます😂💕💕

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

普通に使えますよ!
上の子の入園から
下の子の入学グッズまで
全部作りました✌️✨

  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね!ミシンに助けてもらいます😂💕💕

    • 3月16日
はじめてママリ🔰

普通に良いミシンだと思います。
沢山作るものありすぎて大変ですよね💦手縫い凄く尊敬します🥹

  • まーまーりー

    まーまーりー

    来年から二人入園するし、パートもあるのでミシン無しはさすがにきついです😂
    ミシンで睡眠時間確保します😂💦(笑)

    • 3月16日