※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉静岡神奈川らへんでグランピングのオススメありませんか?探してもあ…

千葉静岡神奈川らへんでグランピングのオススメありませんか?探してもありすぎてもうわからん!ってなるのでよかったら行ったことあるオススメ教えて頂きたいです😭
条件は
コテージもしくはグランピング⛺️横でBBQできる
中に冷蔵庫あり
中に浴室トイレ別、もしくはシャワートイレ別
トイレあって徒歩圏内に温泉とかでも構いません。
あとテレビあったらいいなって感じです。

教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💜

コメント

かよへい

ちょっと値段がしますが
ワイルドビーチ木更津
はどうですか??

色々とつまっていてオススメです◎


アメニティも揃ってますし
着替えだけあれば十分!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ちょうどそこみててアクセスしやすいしいいなって思ってました!
    部屋の横にバーベキュースペースとジャグジーがある部屋に泊まろうかなと思ってたんですが、トイレはついてないらしくて、トイレ綺麗でしたか?😭💦それだけ気になって😭

    • 3月16日
  • かよへい

    かよへい

    グランピングの人は
    シャワー(予約制)とトイレは共用
    だったんですけど
    両方とも非常に綺麗でしたよ◎

    ホテルは個室なので専用のが
    あったような、、、。

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し支えなければいつくらいに行きましたか?
    あとなんかインスタとかみてるとかなり若い人達が多いなって感じなんですが家族で行っても浮かないですかね?😭💦
    あんまり家族連れの投稿見つからなくて😭

    • 3月16日
  • かよへい

    かよへい

    去年のいまごろです◎
    比較的近くに
    コストコやアウトレットが
    あるので若い人は多かったです、、、

    家族でしたら稲毛海岸の
    グランピングの方がいいかもです:-(

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かよへいさんが行った時家族連れとかいましたか?小さい子連れです👦🏻

    稲毛海岸もみてみます💓ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月16日
  • かよへい

    かよへい

    いなかったです、、、
    学生さん?が多くいました:-)
    時期にもよるのかもしれませんが。
    春休み&卒業シーズン!

    • 3月16日