※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のインフルがうつり先ほど39度代になりました。みなさんだったら解熱剤すぐ飲みますか?

子供のインフルがうつり先ほど39度代になりました。
みなさんだったら解熱剤すぐ飲みますか?

コメント

病院に行って検査してもらった薬と言うことですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今熱がでたので発熱して12時間以上たたないと検査できませんよね?💦 
    明日までのつなぎにカロナールか何か飲もうかなと思いまして

• 3月16日

退会ユーザー

病院に電話で確認されるのが1番だと思いますよ!すでに家族が感染しているなら、12時間経っていなくても、検査したり、場合によっては抗ウイルス薬が先に出ることもあります!

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話したらやはり明日のほうが確実だと言われました。ありがとうございます

• 3月16日
めー

カロナールは産婦人科で処方されたものですか⁇
私だったら念のため熱があることを産婦人科に電話して、以前処方してもらったカロナールを服用していいですか?と聞いてみると思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠はしていないので内科に電話しました。ありがとうございます

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

解熱剤飲んでてもインフルの判定出来ると思いますよ〜、なので私なら高熱で家事育児辛いなら飲んじゃいますね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。ギリギリ動けるくらいだったので解熱剤飲まずに過ごしたら朝には熱がさがってました😊

• 3月18日