※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの室内での日焼けについて気になりますか?外出時は日焼け止めを塗っていますが、室内でも塗るべきか悩んでいます。UV対策が必要か考え中です。

赤ちゃんの室内での日焼けどのくらい気にしてますか??

家が南に窓があり日中結構日が入ってきます☀️
プレイマットを置いている位置がちょうど日が当たるところで、子供にもめちゃくちゃ日が当たってます💦

メインの窓ではなく高窓?ですりガラスなのでカーテンはつけていないんですが、紫外線が気になってきました。

外出する際は日焼け止め塗ってるんですが、みなさん室内でも塗ってるんでしょうか?
肌に負担になりそうなのであまり日常的には使いたくないなという気持ちもあるんですが…

コメント

ママリ

室内で塗ったことないです🤣
むしろ日に当たって必要な栄養素作られるので気にしすぎも良くないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    適度に陽に当たるのも大事だしなーと思って迷ってました🥺
    日当たりの良い家に感謝してこのままいきます😂

    • 3月16日
deleted user

日光に当たらなすぎるのもよくないので
家の中では気にしたことありません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!わたしも家の中では放置しておきます😂

    • 3月16日