※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

TRIO検査の正式名は「EndomeTRIO検査」です。病院の領収書では「ERA・EMA・ALICE」と表記されています。医療保険の対象かどうか知っている方、経験のある方、教えてください。

TRIO検査の正式な名前をご存知の方いますか?

医療保険の対象になるのか確認したところ、正式な医療技術名を教えて欲しいと言われました。

「EndomeTRIO検査」で良いのでしょか?病院の領収書では「ERA・EMA・ALICE」となっています。

TRIO検査で医療保険を請求された方、もしくはご存知の方がいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

TRIO検査は保険対象外だと言われて実費で検査しました。
正式名称はその旨伝えれば病院で教えてくれると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント頂いてのに気が付かず申し訳ありませんでした…!

    その後保険会社に領収書に書いてあった通りに伝えたところ、先進医療の給付金が出るとのこでした!

    ありがとうございました😌!

    • 3月18日