※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お出かけ

チャイルドシート大泣きいつまで続きましたか?後皆さんのお子さんはお店…

チャイルドシート大泣きいつまで続きましたか??

後皆さんのお子さんはお店のベビーカーいい子にのってくれますか?

コメント

ママリン

うちは、かりてきた猫のように外だと、ずっと静かで、逆に心配です😂

mimi

新生児からほぼ毎日車に乗るので、大泣きは最初の頃以外殆どないです💡
子供は慣れたり学習するので、泣いても無駄、を教えて上げる方が最短になる、と私は考えて大泣きしても基本的に無視してます😅
でも乗る頻度が少ないと慣れにくくて厳しいかな、とは思います😢💦

買い物カートは上の子も下の子も大好きですよ🎶

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月の現在でも泣いて暴れて拒否されます😂
生後何ヶ月か覚えてませんが一時期お利口にチャイルドシート乗ってくれる時期も一瞬ありました…笑
基本的には泣いてても無理矢理乗せますが、どうしてもな時はスマホやお菓子与えてます💦

お店のベビーカーは一歳なったばかりの頃は楽しそうに乗ってましたがそれ以前はギャン泣きで乗ってくれない、現在は基本的に嫌がり座れないので本当はよろしくないですが、買い物カートの椅子に立たせてます💦