※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさっちゃん
その他の疑問

目を離したすきに、テレビ台の下に散らばってた本に滑りテレビ台に当た…

目を離したすきに、テレビ台の下に散らばってた本に滑りテレビ台に当たりました。
唇下と内側の唇下が出血しました。

私が片付けてなかったせいもあり、やってしまったという罪悪感です😢

血は止まりました。
おそらく縫うほどではないと思います。
この場合様子見かどこかの病院行った方がいいのか?
検索すると歯科でもいいみたいなのですが‥
分かる人教えてください。

コメント

はな

驚きましたね😭💦

まずは歯科かなと思いました。
歯科に電話して確認したらいいかなと☺️

  • ちさっちゃん

    ちさっちゃん

    めちゃめちゃ汗かきました💦
    お昼ごはん前で、そんなに食べてくれなかったけど、今寝てます🤣
    歯科に確認して聞いてみます👍️

    • 3月16日
  • はな

    はな


    変な汗かきますよね😂💦
    こどもが怪我したとき、レントゲン&診察で歯に異常ないか確認してもらいました🙆

    • 3月16日
  • ちさっちゃん

    ちさっちゃん

    実際にこういうことあわれたんですね💦
    やはり歯科ですよね。
    ありがとうございました😊

    • 3月16日
  • はな

    はな

    怪我で何度かお世話になっています😂
    何事もありませんように✨

    • 3月16日
  • ちさっちゃん

    ちさっちゃん

    そうなんですね🤣
    ありがとうございます✨

    • 3月16日
  • ちさっちゃん

    ちさっちゃん

    歯に異常ありませんでした。
    あとは様子見と言われました💦
    治るまでが心配ですが、行ってよかったです。

    • 3月16日