※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で自己タイミング法をしています。最終行為日から2週間経ち、生理症状があるが生理が来ない。妊活中で検査薬をする勇気がない。皆様は検査をしますか?

排卵検査薬で自己タイミング法してます。
5日が最終行為日
強陽性でたのが4日と5日
6日に陰性
ずっと体調良かったのですが、昨日から
生理痛のような痛みと胸の痛みあり。
夜中もキリキリと痛くて「あー朝にはリセットか」
なんて思ってたら全く生理くる気配は無し。
だけど腹痛と足の付け根の痛みはずっと
ある感じ……。
生理前の気持ち悪さもないしべたおりも
今回はまだないのに腹痛だけは一丁前に生理痛並。

2人目妊活中で妊娠してたらいいなぁーって
思うけど検査薬やる勇気はないし、1人目の
時も全然検査薬反応しなくて他の方がくっきり
陽性出てる時期でもやっと反応したと
思ったらうっすら反応だったしなぁーと💦

土曜日で最終行為から2週間経ちますが
皆様なら検査しますか?また可能性少しでも
あるって思いますか?

もう自分ではよく分からないし、旦那も
ただの生理前だろと言われて凹んでます泣

コメント

はじめてのママリ

最終行為から2週間経ったらほぼ確実な結果が出ると思うので検査してみます😊

私は妊娠発覚前、胸の痛みと下腹部の生理痛みたいな痛みありましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理きてガッカリした方が
    まだ気が楽なのは不思議ですよね。検査薬の陰性はなんか
    余計落ち込む気がします😞
    知りたい気持ちもあるけど
    怖さのが勝ってしまいます💦

    常に痛みありました?
    私の場合なんか波があるんですよね😭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なんかわかります🤣
    私は妊活歴長かったですが、生理きた時は落ち込むというよりやっときたって感じで切り替えられたので気楽でした🤣
    いつの間にか生理がきた方がよっぽど楽ですよね笑笑

    あー痛いなーって思うのは波がありました!!ふとした時にズーンとした痛みです

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😭
    それまではなんて言うか
    期待してたいっていうか……
    まぁ、散々待って生理遅れてたとかだったら結局ダメージでかいんですけどね😅笑

    あーいままさにそんな感じです!急にキュッと子宮が締まる感じで痛くなるんですよね💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに🤣
    生理遅れるのだけは本当にやめてほしいです、心臓に悪い👎

    生理前にお腹痛くなることがあんまりなかったので、あれ?ってなりましたね🤔
    痛みは生理痛とそっくりでしたけど

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病気かな?とかも不安に
    なりますよね💦

    わたしも今回こんなのは
    初めてです🥲大体腹痛に
    なった日に生理くるのに
    未だ出血もなく腹痛と付け根が痛いなんて😣

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も出血と同時に腹痛くるので、明らかにあれ?ってなりました笑笑

    胸の痛みもかなり強めにありました!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    期待しちゃってる自分が
    いるので冷静に冷静にって
    自分に言い聞かせてます😂

    お胸の痛みわたし昨日だけで
    いまは全く😔もともと1人目妊娠したときも胸痛くならないし張り出したのも後期から
    でした笑

    • 3月16日
Mana

ほぼ排卵日であろう時期が同じです!!
でも、何も症状なくて期待薄です😒
フライングもして、真っ白陰性でした!!笑
何かしらの症状があって逆に羨ましいです🙃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもいまやっても絶対
    陰性な気しかしないです😭💦症状も昨日までずっとなかったのでこれから出るかも
    知れないですよ!

    • 3月16日
  • Mana

    Mana

    ここまで来ると生理なんじゃ無いかって思っちゃいそうです!!笑
    しかも、今週期高温期が低温期と差があまり無さすぎてツライ😩笑

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    血を見るまでは諦めず
    いましょう!!!
    わたしも割と上下の変動があって一喜一憂でストレスに
    なったので基礎体温測るのやめました笑

    • 3月16日