※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ランドが雨予報で、1週間後の天気が心配。晴れる可能性はあるか不安。子どもとの初めてのランド旅行でベビーカーが必要で困っている。提携ホテルを予約しているので、ランドをやめてホテルだけにするか悩んでいる。

5年ぶりに行くランドが雨予報😭
1週間後の天気って変わる事ありますかね〜⁇🥲

曇りにはなったとしても晴れる事はないですよねぇ?😫
子どもたちと行くのも初でベビーカー必須の年齢だから困ったなぁ😮‍💨

提携ホテル予約しているからランド行くのはやめてホテルだけ行くか...

コメント

ママリ

1週間からまだギリギリ望みはあるのかなと思います🥺🤝🏻(それだも曇りかなと思いますが☁️)うちも子どもが2人いるので雨降ったら最悪です🥲晴れるといいですね💦

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    そうですよねー😭 晴れてる日が多い中お天気悪いの最悪ですよねー😭 晴れてーーと願ってますが、雨だった時の対策も考えとかないとと思ってますが...辛いですよね😭

• 3月16日
♡♡♡

1週間後ならギリギリ雨が早まったりすることがあると思います!
次の日が晴れ予報なら晴れることもあるかと!

わたしも去年大雨のランド行きました😂
上の子はカッパ着せて、下の子はベビーカーでレインカバーつけました!
雨だと空いてるし、ランドなら室内のアトラクションも多いので、シーよりはいいと思います☺️

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    それが暫くお天気が悪い日が続く予報で逃げ場がないんです🥲

そうだったのですね!
    子どもふたり小さくてまだ身長が足りないんでのんびり写真でも撮りながらお散歩をメインに考えていたので、悩ましいです...😖

• 3月16日

まだ変わります!!!

私も数年前雨予報の日にディズニー行く予定でしたがなぜか当日めちゃくちゃ晴れてました☀️

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    そんな事もあるんですね✨まだ変わる事を願いたいと思います🥲

• 3月16日
はるちゅーう🐯

わたしも来週、4年ぶりのランド予定です😭
雨予報ですねー、、

上の子はカッパ着せるとして、下の子どうしようと悩み中です💭

晴れるといいですね🥲☀️

• mimi

mimi

同じくですね‼️ ほんと楽しみにしていたのですが、うまくいかないものですね😭

晴れるように願いましょー🥲✨

• 3月16日