※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温9日目。花粉症かと思ったら妊娠の可能性も。人工授精中で、排卵直後に注入。まだ結果はわからず、不安と期待が入り混じる状況です。

高温9日目。一昨日からクシャミ🤧鼻水が。。初期症状これで気付いた方います?花粉もあるけど異常で調べたら初期症状の方もいてソワソワ。




基礎体温も、おとといから昨日がさがって
インプラテーションなのか今朝ま36.9度でした。

前も確か同じでした。


でもまさか。。
そしてまだ生理予定まで6日も😅


昨日の質問では
花粉でと思ってたけど違い
妊娠してました!と言う方がいて
そんなこともあるんだ〜となりました。

妊娠鼻炎?妊娠で悪化とかもあるみたいですよね


はぁでもまだ来週までわかんない。笑



人工授精中だから
そろそろきて欲しい‼️

今回は、排卵直後?に注入したのでなお期待、、😂

コメント

ぽにょ❤︎

こんにちは!
私も今月4日に人工授精に初挑戦して、3日前から鼻水が出てます( ;∀;)
花粉症でもないのに急に出てきました…

生理予定日まであと4日なので、検索魔になってしまい
ドキドキソワソワしてしまいます!!!

赤ちゃん来てくれるといいですね😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですねー‼️
    もう高温13とかですか?
    わたしは火曜の朝にしたので高温9です。
    今日気持ち悪さが出てます、、気のせいかな😅😅

    あと咳も。笑

    検索まわかりますー(^^;;

    • 3月16日