※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が自動車保険未加入。26歳男性、長距離運転。オススメ保険・金額・ポイント教えて。見比べて考えたいです。

旦那が自動車保険未加入です。ここは批判なしでお願いしたいのですが、元々都心住みで車が必要なかったので免許も持って無かったのですが転勤して仕事上取らなきゃいけなかったのですが、お金の余裕がなく自動車保険に入れていなかったので少し余裕が出てきたので検討しています😭

26歳男性、仕事上毎日長距離運転します。
オススメの保険と金額、オススメポイント教えてほしいです!見比べて合いそうなやつを考えたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

金額を抑えたいならネット保険ですね☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットも見比べてみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 3月16日
ママリ

うちの旦那も、仕事で毎日車に乗るのに2年くらい未加入でした😂💦
うちは、何かあった時に手厚い対応が良い!と思ったので、高いですがドラレコ付きのタイプで、初年度 月額25000円くらいの大手保険に加入してます✨
かなり高いですが、高いだけあって対応はしっかりしてるし、何かあったらすぐ家まで来て説明したり、担当の人もいるので心強いです!

今は等級が少し上がったので、月12000円くらいですが、とにかく最初の2年は高かったです😭
ネット保険は安いですが、事故した時の対応が悪いと周りの人が言ってて、それでやめました💦

ネットで、一括 資料請求?みたいなのができるので、探してみると良いと思います😊
年齢、車種、等級によって保険料がかなり違うので、ここがおすすめ!っていうのは一概には言えないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に同じ状況の方のお話聞けてすごく参考になります😭

もう少し余裕が出来て来たら勿論しっかりした料金高めの保険がいいので手厚いところ探してみます😍
    今は値段の関係でネットに気持ちが傾いていますが、まず一括資料やってみようと思います! 

丁寧に詳しく教えてくださりありがとうございました🥹

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ネット型自動車保険で車両保険ナシにすれば安価に済ませられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はとりあえず入って安価に抑えたい気持ちが大きいのでネット型で検討しようと思います✨
    ありがとうございました☺️

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット型は事故対応が悪いなどという口コミがありますが、そんなことは全くなくって、そもしも事故ったら弁護士特約発動させて全部弁護士に委任するので交渉面は問題ないです。

その他の事故対応って通院の領収書出したりするだけの事務的な内容なので、対応が悪くなる余地がまずなかったです。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます!対応の面で心配でしたが、そういう事でしたら安心してネット型で加入したいと思いました🎶

• 3月16日