※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新型プリウスUグレードの価格について質問したいです。18歳で購入したタントを乗り換えたい考えです。頭金200万円を支払い、残りをローンで購入したいと考えています。年収280万円で、2人暮らしの生活です。娘が成長するにつれて軽自動車では狭く感じると思っています。

新型プリウスUグレード購入された方いらっしゃいますか。
だいたい、どれくらいのお値段でしょうか?

現在、18歳の時に購入したボロッボロのタントに乗っています。笑
3年が経ち運転も慣れ、来年の11月に車検があるのでそれまでに普通車に乗り変えようと思っています。
ただ、ローンを組んだことがないので低収入で購入出来るかの不安と、
新車を購入した場合、長年乗り続けたい為、娘が小中学生になった時に自転車が入るか不安です。
娘は車の移乗が自立しているので、その辺は問題ありません。

頭金200万払って残りはローン組むのが理想です。
年収はおよそ280万、
月11万出費、10万貯金、3万余り、という生活ですが、
2人暮らしなので大きな出費はありません。

軽自動車のハイブリッドカーも考えましたが、
娘が成長するとともに狭く感じると思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車は一応入るみたいですが、出し入れが大変そうですね😅

はじめてのママリ🔰

回答がずれますが
Uグレードはキント専用グレードなので
ZとかGの2択になりますよ。
おそらく乗り出しが400万前後なので、200万頭金入れたらローンは問題ないと思います。自転車は入るとは思いますけど、乗せにくいとは思います。ただ納期的には微妙なラインかもしれません。1月発売で先行予約してた人はたくさんいると思いますが、月の販売店の割当てがかなり少ないみたいで。
ヴォクシーハイブリッドで去年11月まで予約で納車が24年3月らしい噂でしたので。ハイブリッド車はかなり納期掛かってると思います