※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

今回は、タイミング4日前のみ、、、先月は高温期も低温期もさほど変動な…

今回は、タイミング4日前のみ、、、
先月は高温期も低温期もさほど変動なく安定してて、PMSもなしで穏やかに過ごせたけど

今月は排卵後の翌日から両胸も乳首も痛いほどで、
基礎体温見てても安定しないなーと💦
そーなるとやっぱりPMSも酷いのかな🥺
ただ昼間、普通の体温計だと珍しく37度台!

さて、これは妊娠できるのか
やっぱり4日前だと厳しいのか、、

基礎体温測って数字見る度
気持ちが振り回される、、、、
もー測らんとこかな( ´△`)


ばーばに突然
お腹さすられて、ままのお腹に赤ちゃんおるわーって
言ってきたけど
子どもが言えば‼️だもんな😵‍💫😵‍💫😵‍💫

もーモヤモヤとソワソワでしんどいです(笑)

コメント