※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが胃腸炎で機嫌が悪いです。病院に行くべきか悩んでいます。仕事に行くべきでしょうか?

胃腸炎の時、お子さん機嫌悪かったですか?

土曜日から胃腸炎なのですが、ずっとグズグズです。
私が居なくなるとすぐに追いかけてきて見えないと号泣。
パパじゃ全然ダメです。その後私が抱っこしても泣き止むまで時間がかかります。

寝る時も今までは、寝室に連れて行ったら自分で寝てたのですが大号泣。
抱っこもダメ、トントンもダメ…何しても号泣。
寝たのかな?と思ったらまた泣き出す…。それの繰り返しです。
昨日の21時頃〜23時頃がそれで寝たと思ったら
朝5時頃から泣き出しました。
今は寝てます。

これは体調が悪いのでしょうか?
病院かかだたほうがいいですか?
最後に嘔吐したのは一昨日です。
下痢は一昨日したきり、うんち自体出てません。

今日お仕事の予定なのですが行かない方がいいですかね?💦

コメント

☆

いつもと違うなら私なら休みますね!その様子だと何か調子悪くてのグズグズな気がします…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方がいいですよね💦
    病院かかった方がいいんですかね?😓

    • 3月16日
  • ☆

    明らかに熱とか咳とか風邪症状がなく、食欲もありグズグズだけですか?
    それなら今日木曜日で休みところも多いでしょうし、様子見ます💦
    案外平気そうにしてても風邪だったってこと山ほどあったので、ゆったりのんびり過ごしてあげてください✨

    • 3月16日