※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

切迫流産、切迫早産で入院中。兄弟姉妹は同じ週数で生まれる?切迫時の出産は早い?1人目は15時間かかった。教えてください。

切迫流産、切迫早産で4ヶ月弱入院していたのに全然出てくる気配がありません😅
やはり、兄弟、姉妹同じ週数ぐらいで産まれましたか??
また切迫だった場合、陣痛から出産まで赤ちゃん出てくるのは早かったですか??
1人目は15時間ほどかかりました‼︎‼︎
良かったら教えて下さい✨✨

コメント

切迫で1ヶ月半自宅安静をし1ヶ月入院してました!
破水から陣痛だったのですが5時間で産まれました🌸
36週で退院した時に子宮口1cm開いていて赤ちゃんの頭触れるくらい降りてるよと言われましたが38週で出産でした!
きょうだいはまだいないのですいません😌

• ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎
    私も頭が降りてるとは35週ぐらいから言われていますがなかなか出て来ず子宮口も閉じてるみたいです😅

• 3月16日

上の子38w5d、下の子38w6dでした。
上の子はこれは陣痛かな?と思ってからピッタリ12時間で、下の子は5時間ほどでした。
下の子は特に早産になる可能性高いって言われてましたが、全然でした😅
いまお腹にいますが、この子も同じくらいなのかな〜とドキドキです☺️

• ハニー

ハニー

3人目なんですね☺️✨✨
    2人とも同じくらいに産まれたんですね😳💓
    私も切迫とか言われたわりには全然子宮口も開いておらず39週超えるのかなーと考えています。
    5時間で産まれるの羨ましいです🥺✨✨
    私もスピード安産が良いなぁー✨✨

• 3月16日

上の子の時は入院1ヶ月、自宅安静3ヶ月でしたが、予定日超過しました💧7時間くらいかかりました。
下の子は切迫ぎみとだけでしたが、38週近くで産まれ陣痛がついて2時間くらいでした💦
入院してた時は子宮頸管はどのくらいだったんですか??

• ハニー

ハニー

2時間で産まれたのですね😳✨✨
    入院していた時は1.3センチほどでしたが退院する頃には2.4センチになっていて子宮口も閉じてると言われました。
    恥骨痛がするのでそろそろかとも思いますが全然出てくる気配がないです😅

• 3月16日

退会ユーザー

おお💦そうなのですね💦
    私も今また切迫で入院していて、1.6センチなんです。取れる時は2.0でとれるみたいなんですが…
    点滴はされてたんですか??
    無事正産期に入って良かったですが、あんなに入院したのに!?と思いますよね😅上の子がそうでした💧
    とはいえまもなくはまもなくですよね!

• 3月16日
  • ハニー

ハニー

3人目なんですね☺️✨✨
    おめでとうございます👶💓
    点滴も何もせず20週〜36週までずーっと入院していました😱💦💦
    長期間頑張って入院したのでママリさんのようにスピード安産で産まれて欲しいです🥺✨✨

• 3月16日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    安静のみだったのですね!
    それで4ヶ月💦本当頑張りましたね💦
    私も点滴無しで😅
    なんとなく大丈夫な気はしちゃって笑

上の子ともそんなに期間空いてないですし、付いてしまえば早い気はします!私上と下は5年空いてたので💦
    頑張って下さいね!

• 3月16日
  • ハニー

ハニー

点滴なしだと大丈夫な気がしますよね😂😂😂
    私もなんだかんだで大丈夫だったので本当安静あるのみでした🥺✨✨

5歳離れてても2時間で生まれるのはすごいです‼️
    ママリさんは今回もスピード安産になりそうですね😳✨✨
    お互い頑張りましょうね☺️💓

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で36週の朝まで入院、夜陣痛出産でした!
36週だと身体の機能がきちんと発達せず、手術をした箇所があるのでやっぱりちゃんと予定日までお腹にいた方が良いですね☺️

2人目は39週で切迫早産にもならず破水からの出産です!

出てくる赤ちゃんの性格にもよる気がしますね🤭
上の子は行き当たりばったり、頑固、負けず嫌いです👦🏻
下の子は綺麗好きの時間通りのキッチリさんです👶

• ハニー

ハニー

1人目で切迫でも2人目で切迫にならない事もあるのですね😳✨✨
    なぜですかね??
    何か心がけていた事や体質改善をされたのですか??
    破水からの出産も怖いですね😱💦💦
    家で破水したんですか??

性格によって産まれ方が変わるんですね😳💓
    そう考えたら個人差あって可愛いですね😍❤️

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も対策はしておらずでず、むしろ二人目は37週まで働いていました☺️
    一人目の時は安定期前にお仕事辞めて家にいたので、体質的に働いてる方が向いていたのかもですね!わかりませんが😊

9時に寝かしつけていたら、破水してちょろちょろ出てるなー上の子寝てから病院行くかと寝かしてたら自分も寝てしまい😅
    夜中の4時に破水してたんだった!と。思い出して起きて連絡して病院行きました笑

誕生日占いも姓名判断も不思議なくらい当たっていて、本当に真逆な子たちですね〜
    たのしみですね☺️💕

• 3月16日
  • ハニー

ハニー

そんな事もあるのですね😳✨✨
    3人目も考えていましたが今のお腹の子が4ヶ月弱の入院生活だったのでまた切迫になりそうで諦めていました💦

えぇーすごいですね😂😂😂
    2人目の余裕でしょうか☺️💓
    ちょっとでも寝て体力つけれて良かったですよね💖
    いろいろ経験談をありがとうございます☺️✨✨
    頑張ります💪❤️

• 3月16日

切迫で入院してみんな36週で生まれました。
1人目は点滴を抜いた翌々日、2人目は翌日、3人目は当日です。

先生には上2人は退院してもまだお腹にいそうと言われてましたが早かったです!

分娩時間は2人目は促進剤を使ったのに1人目と同じくらいでしたが、3人目はやはり早かったです😂これなら今からもう1人産める!と思うほどでした(笑)

• ハニー

ハニー

すごいですね😳✨✨
    点滴取った張り返しからでしょうか😳✨✨
    もう1人産めるぐらいのスピード安産羨ましいです💓
    もうすぐ出産なので最近は痛みの恐怖しか考えていません😂😂😂

• 3月16日

退会ユーザー

3人目は張り返しでそのまま陣痛に繋がりました!もともと35週からおしるしもあって、子宮口も3cm開いてて、今上2人も早かったから今回こそ点滴抜いたら産まれると思ってたら、やっぱり!って感じです(笑)

1人目は張ってたんですけど陣痛につながらず、そのまま退院したらその日の夜中に破水して、2人目は点滴をやめても1人目の時より張ってないと思ってたんですけど、子宮口は点滴をやめた後の一晩で4cmまで開いてたので退院せずに陣痛を待つことになりました!

• 3月16日
  • ハニー

ハニー

そうだったのですね😳✨✨
    みんな相談していたかのように36週で産まれて本当素敵ですよね☺️💓

• 3月16日
Luna

2たり目を切迫早産の為3ヶ月入院してました。
(> <)💦私の場合、張りどめの点滴を外したその日に産まれました。

1人目は38wで1時間半
2人目は37wで1時間40分でした。

• ハニー

ハニー

すごいスピードですね😳✨✨
    正期産までもって本当良かったですね😭✨✨

• 3月16日