※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が風邪で苦しみ、眠れない。基本的なケアを試みたが、心配で眠れない。保育園入園前で親心が不安。

眠れません…😢
10ヶ月の娘です。風邪をひいてしまったようで、鼻詰まりがひどくブーブー言いながら寝て、苦しくなると起きてしまいます。加湿や鼻吸いなどの基本的なホームケアやヴェポラップをつかってあげてみたり。
もうこれ以上やってあげることはできないのは分かっていますが、かわいそうで心配で見ていられません。
初子で親バカかもしれませんし、4月から保育園に入るのでこんなことで騒いでいたら話にならないと思いますが…
眠れません😢

コメント

猫缶

お気持ちわかります😭
うちも先日子どもが風邪をひいて寝れなかったので翌日に寝室用に簡易的鼻吸い機と知母時も購入してしまいました…
本当に吸ってあげるしかできることってないですよね😞

はじめてのママリ🔰

横になってるとより辛そうなので、少し頭を持ち上げてあげると楽かもしれません。
うちも今鼻ズルズルで、上半身を授乳クッションで高くしてあげて寝てます😪