はなちゃん
ほんとですよね〜。つわり辛かったです。
ピーク時は食べ物の写真や、文字でさえ吐いてました(笑)
思い返してみると出産よりつわりの方がきつかった気がします。出産は乗り越えればわが子に会えますが、つわりって終わりが見えないですもんね^^;
でも、必ず終わりは来るので!あと少し頑張ってください(><)食べたいもの食べられますよー!(ただ魚とか生もの食べれなくてそれはまたストレスでした笑)
でーる
ほんと終わりが見えなくて辛いです(+_+)
なんとか頑張ります(+_+)
はなちゃん
ほんとですよね〜。つわり辛かったです。
ピーク時は食べ物の写真や、文字でさえ吐いてました(笑)
思い返してみると出産よりつわりの方がきつかった気がします。出産は乗り越えればわが子に会えますが、つわりって終わりが見えないですもんね^^;
でも、必ず終わりは来るので!あと少し頑張ってください(><)食べたいもの食べられますよー!(ただ魚とか生もの食べれなくてそれはまたストレスでした笑)
でーる
ほんと終わりが見えなくて辛いです(+_+)
なんとか頑張ります(+_+)
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント