※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県岡崎市で子連れランチおすすめのお店ありますか?岡崎公園と岡崎東…

愛知県岡崎市で子連れランチおすすめのお店ありますか?

岡崎公園と岡崎東動物園に行くので
その周辺だと嬉しいです!

コメント

ななみ

最近行ってないけど…タルタルーガはどうですか?😃
ブュッフェですが半個室になってる席があるのと、
子供向けおもちゃか絵本が設置されててよかったです☺️

• ななみ

ななみ

写真のような席もあって、手前角にままごとキッチンがあります☺️

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

素敵ですね✨
    ありがとうございます!
    行ってみようと思います!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

岡崎の上和田にあるBooonに最近行ったんですが、出来たばかりで綺麗、店内広い、お子様ランチもありました🧸✨すごく美味しかったです☺️岡崎公園までは車で10分ぐらいですが、東公園までは20分かかります(ナビ情報)🙏

• ママリ

ママリ

公園までの時間まで調べていただいて ありがとうございます✨

• 3月18日
もも

oniwadeはどうですか?室内には子どもの秘密基地みたいなところと、庭には芝生、滑り台などもありますよ。
ちなみに90分制で、モーニングもしているので11:30とかに行っちゃうと1時間待ちとかなっちゃうので、前もって予約してからがオススメです☺️
画像はオープン前のインスタのもので閑散としてますが、今はもう少し本があったり、小さい子ならちょうどいいくらいな遊びスペースです。

• ママリ

ママリ

面白そうですね😳✨
    ありがとうございます🌼

• 3月18日