※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
その他の疑問

3月に入ってコストコのお寿司食べた方いらっしゃいませんか?店舗や日に…

3月に入ってコストコのお寿司食べた方いらっしゃいませんか?

店舗や日によって違うとは思いますが
特選の方、なんだか特感なくなった気がするのは私だけでしょうか?(笑)

この前お寿司買いに行ったら
前はマグロの中トロ、1列いくら軍艦、生エビ、鯛
とかだったのに
マグロすら入ってなく、サーモンが増えてて、いくら軍艦半分、鯛がボイルエビ

になっていました😅😅

1000円ちょい高く出して食べるほどじゃないなーとファミリー盛りの方にしました😂
明日もコストコでお寿司買うんですが、息子がいくらが好きなので悩みます、、😅

みなさんのところどうでしたか??

コメント