※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

明日流産手術します。息子に赤ちゃんが死んだことを伝えたら大泣き。妊娠していたことは言っていなかった。息子は「もっとちっちゃい赤ちゃんがいい」と言っていた。また戻ってきてねと言われました。

明日流産の手術をします。
三歳になったばかりの息子に
お腹の赤ちゃん死んでしまったこと。
明日手術する事を伝えたら
大泣きして赤ちゃん居なくなっちゃった
と大泣きされました。

妊娠してたことは言ってなかったのですが
あ〜もうそういう感情が出る年齢なんだなぁと。
7ヶ月の妹もいますが
もっとちっちゃい赤ちゃんがいいの〜😭と。笑

また戻ってきてねとゆってました😭😭

コメント

ママリ

今は4歳ですが娘も3歳くらいからそういう悲しいことがわかるようになって泣く姿とかあり、いつの間にー😭とこっちも泣けました💦
そんな優しいお兄ちゃんのもとにきっとまた戻ってきますね( ; ; )
お身体お大事にしてください🥲

まっち

優しい息子さんですね☺️
私は初めての妊娠が流産で手術も経験しました。
本当に悲しくて辛いですよね。
お身体お大事になさってください。

はじめてのママリ🔰

私も3歳と1歳の子供がいますが
赤ちゃん居なくなっちゃったの。と言ったら3歳の息子が
寂しそうな顔して「えーお腹の赤ちゃん居なくなっちゃったの😢お空に帰っちゃったのかな😢」って言ってました。泣けますよね😭
私は今週の月曜に流産の手術してきました。
お身体大事にしてくださいね🥺