※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方いらっしゃいますか?最近体型が気になり始めダイエ…

ダイエットに詳しい方いらっしゃいますか?

最近体型が気になり始めダイエット始めました。

167cm 53.8kg 体脂肪率20.3%です。

夜ご飯をいつもより少なめにして有酸素運動を仕事前に20分程度してます。

他に何かやれることありますか?

50kgになりたいです。

コメント

雷注意

気になるのは体型ですよね?💦

脂肪がついてる訳じゃないので、有酸素運動より筋トレかと思いますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型です!
    なるほど!筋トレ取り入れてみます!ありがとうございます😊

• 3月15日
すりごま

過去の話ですが、170cmで48kgの時代ありました。
52kgから落ちなくて考えた末にまともにご飯食べませんでした。
3日に1回の炭水化物(油そばor牛丼並盛り)、その他はたけのこの里を5個/日+水orコーラで過ごしてました。

50kg切ると早かったですが寝れなくなりました😭😭

その身長でその体重から落とすとしたら夜ご飯抜くぐらいしかないと思います😭
でも体にめっちゃ悪いので今の食生活のままハードな筋トレがいいと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯抜くといつか暴飲暴食してしまいそうな気がするので抜くのは辞めてました!
    筋トレの方がいいんですね!
    明日から筋トレ取り入れていきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月15日