※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目での性行為について不安があります。

妊娠5週目です。

みなさん、気にせず旦那さんと夜の関係持ちましたか?!

妊娠初期にセックスするってどーなのかな?とふと思いましたwww

コメント

はじめてのママリ🔰

精液に子宮収縮作用があるのと、雑菌が気になって夜はしませんでした😌
でも産後も夜どころじゃなくなるので、経過が順調であればコンドーム使用しての行為はいいんじゃないかと思います🤗

🍼🌈(26)

妊娠中の仲良しは自己責任ですね!と言っても初期はやめた方がいいとされてますよ。
私は上は生まれるまで、下は正期産までは一切してないです!

mama

今4人目妊娠中ですが今までの妊娠期間一度もしてません🥺🥺
怖いしそんな気分になりません🥺

りり♡

しないです💦
特に初期は絶対しません!
何かあってから自分を責めたくないので🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠に気付いたのが、9週目だったので、その頃は、普通に毎日のようにしてました!何もなく順調です!

ちゃ

何があっても自己責任ですよね、
3人とも妊娠中はしてませんしする気にもなれません。何かあったら怖いので!

はじめてのママリ🔰

その頃は妊娠に気づいてなかったりしてたので普通にしてました🙄
つわり中できませんが、終わるといつもより頻度は減りますが普通にしてます☺️

はじめてのママリ

上の子の時は妊娠7週位まで気づかなかったので、その間はしてました。
現在はそんな気になれず、、、お手伝い程度です😂

初期は控えるようにと病院で指導がありました。

今は双子妊娠中なので、妊娠期間中はしないです😊

🥕🧡

初期の流産は何をしても避けられないので普通に性交為していました。強い子は何をしても成長するかと🤔💦
5wくらいでしたら気づかずしている方もいるかと思います😌私は激しくなければ良いと思っています。

はじめてのママリ🔰

妊娠に気付いていないなら…とは思いますが、気付いているならする気にならないですし、もし何かあったら…と考えてしまいます😭💦

ママリ

私はしなかったです!!!!