※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で2人目の胎動を感じないことに不安を感じています。まだ焦らずに大丈夫ですか?まだ感じていない経産婦の方いますか?

2人目の胎動を感じるのが早いとよく聞きますが、私はまだ分かりません、、15wです。まだ焦らなくて大丈夫ですかね?検診が4週間前なので不安で不安で小さなことでも不安になっちゃって、、

経産婦の皆さんはまだまだ感じてない人いますか?🤰

コメント

ママリ

3人目が一番胎動感じるのが遅くて、20週過ぎてから感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞いて安心しました😭❤️コメントありがとうございます😭

• 3月15日
くぅぴぃ

まだです🙋
1人目は16週終わりだったので待ち遠しいです😂
健診の期間も空くし不安になりますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高い週数ですね🥰本当待ち遠しいです😭不安すぎて毎晩寝る前仰向けに寝てお腹に全集中して少しでも何か感じないかやってます😂

• 3月15日
はじめてのママ

18週目位にやっとこれかなーって感じでわかりました😊
1人目の方が胎動わかるの早くって胎動ない時期はめちゃくちゃ不安でした笑
今はどこすかどこすか胎動感じてます!

□emiyu□

初めて胎動だ!と確信持ったのは16w5dでした🙋‍♀️

今はポコポコ感じてますが15wだと分からなかったです!感じるまで楽しみですね♪