※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

今日、義姉が来たんですけども時間がなくて布団を片付けれていなかった…


聞いてくださいーーーー😂😂


今日、義姉が来たんですけども
時間がなくて布団を片付けれていなかったんです。


それで義姉が遊びに来た時に赤ちゃんが私の布団で寝てたんですが、
赤ちゃんの横で一緒に寝たいからか
その布団(私の布団)に寝て布団かぶりだして、、😭

気にしない人は全然気にしないと思うんですが
私自身、布団やベッドにはお風呂後の状態でしか寝たくない人で
ヒーーーとなりました、、、、😱


しかし弱い私はそこで何も言えず、、、
義姉が帰った今布団カバーを洗濯機にぶち込みました🥹‼️笑




コメント

はじめてのママリ

いやいやいやさすがに非常識じゃないですか!?
気にします、最悪です😭😭😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよねーーー😭😱😭😱もう本当に勘弁してくれーーという感じです🤣❗️

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

キッツイですね😅笑
布団敷いといてくれた!って思ったのかも💭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    布団敷いといてくれた発想はなかったです‼️‼️😂😂エーーーー‼️‼️

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

きゃーーー、私もお風呂入らないと布団入りたくない派なので嫌です…!
似た感じなんですがこの前義母が来た時私たちのベッドで寝始めて😳ってなりました笑
義家族だと何も言えないですよね💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    これあるあるなんですかーー⁉️😱 
    しかもベッドってことは、寝室に勝手に、、、❓😱え、、、、😱😱
    私の場合、布団がリビングの続きになってる部屋に置いてあったのでアレですが、寝室、、、?😺ナイですね😭😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家住みなんですが義両親離婚してて義母は他で暮らしてて…。
    自分たちの部屋におもちゃとか置いてるのでそこで娘と遊んでたんですけどもう部屋にベッドあるから途中で眠いって言ってベッドで寝ちゃいました😂

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりリビングにベッドや布団があると勝手に使っていいと思われるんですかね😂 もーありえないです😂

    • 3月16日
まいごん

似たようなことありました😢
義姪が雨のなかサンダルで我が家にきてそのまま布団に入る…速攻洗濯でしたね😭
ゾワってしちゃいました(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    、、、、、💥🤯
    靴下も履いてないなんて、、、、しかも雨でぐちょぐちょのまま、、、ありえません😭
    私たちかわいそうですね🥹💧笑

    • 3月15日