※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺︎
妊娠・出産

結婚指輪が入らなくなりました。サイズ直しをした方がいいでしょうか?仕事復帰後に痩せて入る可能性はありますか?

結婚指輪、妊娠して浮腫みが酷くて妊娠8ヶ月のときには外していたのですがいざ出産したら入らなくなってしまいました😭
時が経ったら入るだろうとそのままなんですが、いまだに入りません🥹笑笑
サイズ直しした方がいいのか、、、
仕事復帰したら少し痩せて入るようになったりしますか?笑
ちなみに妊娠してから17キロ太って10キロ残ったまんまです、、、😭

コメント

みき

私も10キロ残ったままですが仕事し出したら手が細くなったのか入りました😂

  • ままり☺︎

    ままり☺︎

    そうなんですね!産後どのくらいでしたか??🥹

    • 3月15日
ハジメテノママリ

20キロ太りましたが無事入るようになりましたよ🤣
無理やりつけてたら治ってました笑

  • ままり☺︎

    ままり☺︎

    どのくらい痩せたら入りましたか??🥹

    • 3月15日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    体重的にはおそらく全然痩せてません🤣
    むくみが大体1ヶ月くらいで取れはじめたので、その時に無理やりねじ込みました笑

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで10キロ増えたままですが、入らないです😂
1人目の産後から入らなくて指輪つけられないまま2人目妊娠して今に至ります😅
落ち着いたら直しに行こうと思ってます笑