※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳6ヶ月の子と5歳の子がいます5月にディズニーに行くのですが、下の…

1歳6ヶ月の子と5歳の子がいます
5月にディズニーに行くのですが、下の子の自我が爆発しててあっちこっち行ってしまいます😂
ディズニーでもそんな感じかなぁと思うと気が重いのですが同じくらいの月齢の方はどうでしたか❓
これ合ってよかったってものあれば教えてください!
ベビーカーは普段乗らないのですが乗ってくれますかね😂

コメント

ぴ

うちの子もあちこち歩き回って、全く落ち着きのない子です😂

人気のやつは子どもが寝てる時間に並んでました!
もし順番が来ても寝てると、一度外に出してくれて「起きたらまた来てください😊」と先頭まで飛ばしてくれます!

お昼時間は少しずらして、とにかくいかに並ばないかが勝負だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜😊ありがとうございます😭

• 3月16日
まい

去年二人連れていきました😄
ごきげんなときは4人でいて、下の子がしたいことがあるときは潔く分かれて行動してました😄
ベビーカーありましたが、なんだかんだ抱っこしちゃってましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子大丈夫でしたか?☺️

• 3月16日
  • まい

まい

お散歩するだけで楽しそうだったので、喜んでましたよー😄

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️やはり並ぶのは大変でしたか?

• 3月16日
  • まい

まい

基本的に15分以上は並ばないと決めてました😄なので、そこまで負担じゃなかったです。

朝イチのファンタジーランドは空いてるので、そこでたくさん乗る、パレード中に乗る、レストランはPS利用、並ばないで楽しめるもの(お買い物、ミッキーの形をした石けんが出てくる手洗い場、トゥーンタウン)に行くなど、工夫はしました。

1つだけ30分待ちのものに並びましたが、その間はスマホ使ったり、おやつ食べさせたりしました😁
    午後になるとどうしてもぐずってくるので、思い切って1時間くらいカフェで休憩したりしました。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭

• 3月16日
na

先週行ってきました!!
下の子はベビーカーに乗せて
ポップコーンバケットがっちりホールドして大人しくポップコーン食べてました😂😂

歩きたい時は人語少ないところで歩かせたりたまに下ろしたりしてました❥❥❥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポップコーン早めに買うようにします♪😂

• 3月19日