※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査前に、低糖質の食品を買いに行ったら、ドライフルーツ入りのナッツを見つけた。糖質表示がないので食べても大丈夫か心配。

カテ違いならごめんなさい( ¯−¯ )

妊娠糖尿病の再検査を控えてるので今日歩いてローソンまで低糖質のものを買いに行きました\( ö )/
ネットでナッツ類はOKとなってたので買ってきたのですがドライフルーツも入ってる物でした。

食塩不使用で添加物不使用、栄養成分表示を見ても糖質は書いてません(その他売ってる砂糖を使ってる物には記載がありました)

果汁漬け乾燥クランベリー&ブルーベリーや濃縮りんご果汁とは書いてました。

食べて大丈夫なら少しずつ食べていくつもりですがわからなくて質問させていただきました\( ö )/

コメント

ママリ

糖質が書いてなかったら、炭水化物=糖質量ですよ!

• ゆぅ

ゆぅ

そうなんですか?( °_° )今見たら33.3gだったんでやめときます( °_° )

• 1月17日