※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラけい
雑談・つぶやき

最近分かったことがある旦那は妊娠の大変さ、痛さ男だから分からなくて…

最近分かったことがある
旦那は妊娠の大変さ、痛さ男だから分からなくて当然と思っている
確かにそうかもしれないんだけど
分からないのと、分かろうとしないのは違うと思うんですよね
子供の食事も私があげて当然と思っているだろうし
きっとオムツも極力変えたくないっぽい
たまに息子の事を殿って呼ぶんだけど、
よく考えると旦那も大分殿だよなぁって
以上、愚痴でした

コメント

とろりん

解りますよ~
私もそんな感じで数日に1回(多過ぎ?笑)ドカンといっちゃいます
このイライラの行き場がないのは辛いですよね

  • サクラけい

    サクラけい

    私は今は仕事してなくて旦那の稼ぎのみだから余計に言えません
    ただ、前は本当に我慢してたけど
    今はちょいちょい言います
    自分でも何もしてないっていう自覚多少は、あるので

    • 1月17日
  • とろりん

    とろりん

    私も妊娠中早い段階で体調不良になったのを機に仕事を辞めて今は専業主婦です

    我慢のし過ぎはいずれ爆発してしまうこともあるので、適度に口にされたらいいと思います󾌾

    • 1月18日