雑談・つぶやき 最近分かったことがある旦那は妊娠の大変さ、痛さ男だから分からなくて… 最近分かったことがある 旦那は妊娠の大変さ、痛さ男だから分からなくて当然と思っている 確かにそうかもしれないんだけど 分からないのと、分かろうとしないのは違うと思うんですよね 子供の食事も私があげて当然と思っているだろうし きっとオムツも極力変えたくないっぽい たまに息子の事を殿って呼ぶんだけど、 よく考えると旦那も大分殿だよなぁって 以上、愚痴でした 最終更新:2017年1月18日 お気に入り 1 旦那 オムツ 食事 妊娠 息子 男 サクラけい(8歳, 10歳) コメント とろりん 解りますよ~ 私もそんな感じで数日に1回(多過ぎ?笑)ドカンといっちゃいます このイライラの行き場がないのは辛いですよね 1月17日 サクラけい 私は今は仕事してなくて旦那の稼ぎのみだから余計に言えません ただ、前は本当に我慢してたけど 今はちょいちょい言います 自分でも何もしてないっていう自覚多少は、あるので 1月17日 とろりん 私も妊娠中早い段階で体調不良になったのを機に仕事を辞めて今は専業主婦です 我慢のし過ぎはいずれ爆発してしまうこともあるので、適度に口にされたらいいと思います 1月18日 おすすめのママリまとめ 旦那・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠・迷惑に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
サクラけい
私は今は仕事してなくて旦那の稼ぎのみだから余計に言えません
ただ、前は本当に我慢してたけど
今はちょいちょい言います
自分でも何もしてないっていう自覚多少は、あるので
とろりん
私も妊娠中早い段階で体調不良になったのを機に仕事を辞めて今は専業主婦です
我慢のし過ぎはいずれ爆発してしまうこともあるので、適度に口にされたらいいと思います