※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に画数は気にする?

お腹の赤ちゃんは、女の子だと分かりました。名前を考えていて私は画数を気にしないのですが、主人は気にします。気にした方がいいですか?女性は、結婚すれば名前が変わるためあまり気にする必要はないかなとは思うのですが。

コメント

®️®️

私自身凶がついてて生きてきましたけど、逆に割といい人生だったと思います(笑)
なので気にせずつけました!

はじめてのママリ🔰

私は2人とも気にしませんでした。理由は旦那も同じ画数ですが、診断結果通りになってないからです😊

HA

大谷翔平が画数凶って聞いて、気にしなくていいやと思いました🤣

うちは男の子ですが「凶」入っちゃいました😅
最後まで悩んで悩んで悩みまくって…どーしてもその漢字使いたかったので😖
運命は自分で切り開いてもらおうかと(精一杯サポートはします!)🤣笑

あんころもち

今からの時代
女性側だけが姓が変わるとは限らないのかも?と思います☺️

私がまさにそうです!笑
(主人が婿に入ってます)
なので、今のままでも凶ではないように付けました!
(そんなに気にしてませんが)

ママリ

私たち夫婦は、画数通りの人生だったという経験から、画数優先で子供の名前をつけました。
要は、自分がどう考えるかですね。

はじめてのママリ🔰

自分なら画数で名前付けられても全く嬉しくないので、普通に気に入った名前にしました💦
え、画数だけ?願いとかないの?って思っちゃうので😣

今の時代、女の子だから名字が変わる、男の子だからそのまま、とは限らないので、性別関係なく一番好きな名前にしました✨

はじめてのママリ🔰

流派とかで診断結果変わるので占い程度のものなんだなーと気にせずにつけました!

画数気にする友人は、女の子で苗字変わるかもしれないけど、そもそも画数悪くて結婚できなかったらいけないから!と言ってて確かになと思いました🤭

結婚云々もでしょうけど、画数で人生決まるはずないので気にしなくて良い派です😂🤚
A型は几帳面だとかB型は気分屋だとか、血液型に関係なく人それぞれなので、当然当てはまる人もいれば当てはまらない人もいますよね…姓名判断なんてそんなもんかと🙄

画数気にしてつけたい名前つけないなんて勿体無いですよ😊