コメント
シャオチュン
1歳6ヶ月
10.6キロ 80センチ です。
大食いで、ごはんは毎食後100グラム食べます。
おかずも残しません。
そのほかにおやつもあげたらペロリです😋
前より歩いて動き回るからか、かなり食べてますが体重は2ヶ月くらい増えてません。
シャオチュン
1歳6ヶ月
10.6キロ 80センチ です。
大食いで、ごはんは毎食後100グラム食べます。
おかずも残しません。
そのほかにおやつもあげたらペロリです😋
前より歩いて動き回るからか、かなり食べてますが体重は2ヶ月くらい増えてません。
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みちゃお二児ママ頑張らな!
うちはグラムは計ってないのですが大人のお茶碗に一杯なので推定150はありますかね(汗)
おかずもそれと同じぐらい、、
私の分もまだほしがります。。
朝は食パン6枚ぎり二枚バナナ一本とおかずもたくさん食べます(;つД`)
保育園でも毎回おかわりです
やっぱ炭水化物食べさせ過ぎですかね((T_T))
うちも多動ぎみといわれてるくらいでいつでもどこでも動いてる子なんですけどねぇ(;つД`)