土曜日から発熱し、本日37.4度まで下がりました。月曜日に病院に行き手…
土曜日から発熱し、本日37.4度まで下がりました。
月曜日に病院に行き手足口病と診断されました。
今日熱が出なければ明日保育園に連れていっていいと思いますか?
手足口にはまだ水泡があり水脹れみたいになっています。
昨日までは水分も食べ物も口内炎が痛くて食べられない様子でしたが
今日は少しずつ食べ始めました。
子供とは同じ保育園で、わたしは働いています。
有給もないので、できたら明日から仕事をしたいと思っています。
娘も手足口病に昨日からなってしまったので
娘は実家に預けます。
さすがに2人はみてもらえないので、息子は連れて行こうと思います。
園長には熱がなければ登園できますと言われました。
保育園には同じ室内に私もいるし何かあればすぐ帰宅できるので
いいと思いますか?
- はじめてのママリ(1歳7ヶ月, 2歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
園長の、熱がなければ登園できますという言葉が全てだと思います🙏
お大事に!
コメント