コメント
はじめてのママリ🔰
本当にそうです!
働いてもう動けないんです。
家でも家事があるし、そんな時間ないです!!
はじめてのママリ🔰
仲良くなるといろいろ見えてくるので挨拶だけの関係でいたいです😂
いろいろ大変だったので下の子では園でも話す相手とか作りたくなくてボッチです😎
-
もも
大変な経験があったのですね💦
住んでいるところ同じだしこじれたら小中高と続いていくのが怖いです。ほんと、最低限の挨拶だけでいいなと思っています。
そして、子供たちだけで仲良くやってほしいなと言うのが正直な思いです😅- 16分前
-
はじめてのママリ🔰
本当そう思います🙂↕️
親同士も仲良くなる必要全くありませんね😊- 2分前
もも
園長は一緒に入園したのも縁だからと行事があるごとにお話会するんですけど正直いらないなと思っています😂
はじめてのママリ🔰
いらねえええ!!
と心の底から思いました😇
そういうのは幼稚園でやるものだと思っていました。
もも
子供が成長して交友関係ができてきたら仕方なく付き合うものだと思っています。進学、受験とか比較されて縁がなくなるということも聞くので付き合い面倒だなとしか思えません出せ