※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

平日の公園でマスクをしない親についてどう思いますか?

気になったので質問です。
いいねで回答していただけたら嬉しいです。

13日からマスクは個人の判断にとなりましたが、公園でも9割ぐらいの方はマスクをつけているなと感じます。

そこで質問なのですが、平日の公園でノーマスクの親に対してはどう思いますか?

マスクをした方が良いとか、しない方が良いとかは色々あると思いますが、してる方がしてない方に対してどう思っているのかが知りたいです。

いいねでご回答、よろしくお願いします!

コメント

ままり

1.マスクをしていない人とはあまり話したくないなと思う
(近くでは遊びたくない気持ちがある)

ままり

2.特に気にしない
(自分はしてるけども、相手がしてなくても何も思わない)

初めてのママリ

距離が離れていたら気にしませんが、近くには来ないでほしいなって思います。

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    え!?まだそんなこと言ってるんですか!?屋外のマスクはだいぶ前からつけなくてよかった任意でしたよね??
    公園ではマスクしません。
    室内でもマスク自由ですと言ってるところでは子どもはもちろん私もマスクしていません。

    • 3月15日
マママリリ

そもそも公園などの屋外って13日以前からもマスク外してよかったですよね?

ままり

みなさんご回答ありがとうございました!!!