※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな。。
子育て・グッズ

1歳の子供が痙攣を起こし、病院に行ったが小児科医が不在だった。落ち着いているが、同じ経験をした人やジュースの飲ませ方について相談したい。

1歳になる子供について
ついさっきの出来事です
バスに乗っていたら
いきなり痙攣を起こしてしまいました(>_<)
目も虚ろ
顔も真っ赤でぐったり。
その前から顔は赤かったけど
てっきり抱っこ紐で寝かせてたから
暑かったのかなーって思ってた矢先の痙攣だったため
すごく焦ってしまい
ほんとは名前を呼びかけたりしたらダメみたいだったのですが
娘が目をつぶろうとする度に
このまま死んじゃうんじゃないかって……
嫌なことしか思い浮かばなくて
バスも信号待ちの時に途中下車(´•̥ ω •̥` *)
近くの病院へ言ったけど結局小児科の先生がいないってことで
結局家の近くのかかりつけ医へ(>_<)
私がテンパって焦っていてもしょうがないことだし
私が冷静で居なくちゃいけないのも
わかってるんですが
すごくすごく怖くて
不安でたまりませんでした。
今はとりあえず落ち着いて
抱っこして寝てる状態。

同じ熱痙攣を経験した方居られますか?(>_<)
またジュースはこれを飲ませても大丈夫ですかね?(>_<)

誹謗中傷は今は御遠慮ください(>_<)

コメント

みゆ

うちも1歳の誕生日あたりにありました…(^_^;)
痙攣のあと白目むいて硬直してしまって…大泣きしてました(^_^;)
ちょうど旦那と車に乗ってたので近くの病院行ったらやっぱり小児科の先生居なくて違う病院に行きました!
人生であんなにパニクった事はなかったですねぇ(^_^;)
私も、このまま私の腕の中で死んでしまったらどうしよΣ(-᷅_-᷄๑)とか、そんな事ばっかり考えてしまいましたょ😖
メチャメチャ背中とかトントンしてたりさすったりしてて…後からそれはやっちゃダメだょ!って言われた事ばっかりやってましたょ(^_^;)

大丈夫ですよ!子供って思った以上に強いですから(╹◡╹)
水分だけはいっぱいあげて下さい!アンパンマンネタのリンゴジュースで全然大丈夫ですよ!

  • みゆ

    みゆ

    ちなみに大泣きしてたのは私です(^_^;)笑笑

    • 1月17日
  • はるな。。

    はるな。。

    コメントありがとうございます(´•̥ ω •̥` *)
    痙攣が2回してしまって
    今入院してます(>_<)
    私もさっき不安になって
    静かに泣いてしまいました(>_<)
    とりあえず今は腕枕で寝てくれています(^ ^)

    • 1月17日