※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

旅行予算について相談します。リゾナーレ熱海の宿泊費が高いと感じています。同様の経験がある方、予約方法など教えてください。

国内旅行をする時の予算はどれくらいですか?

5月末くらいに2泊3日で旅行に行きたいと思っています。家族構成は私・夫・4歳・0歳です。下の娘が小さいので、子連れ最強宿と呼ばれるリゾナーレ熱海にしようかと考えています。

楽天トラベルで予約をしたら、宿だけで約26万円…(しかも5のつく日で10%オフ)。子どもたちにはまだお金がかかっていないにも関わらず結構高いと感じてしまいました。リゾナーレ熱海が高めの宿であることはわかっているのですが、インスタなどでみなさんよく宿泊されているようなのでこんなに高いと思いませんでした。

みなさんこれくらいかかりますか?何かいい予約方法などあるのでしょうか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

お値段はやはり宿によりますよね(´•ω•`)

うちは、大体総額20万くらいの旅行を、年に数回することが多いです( *ˆ︶ˆ* )

今年は、年1にして、7~80万用意して、ディズニーに行く予定です😀
ホテルもディズニーホテルにするのと、お金で解決できるところはじゃんじゃん課金する予定です😂😂

• さき

さき

わー!すごい、豪勢ですねー👏羨ましいです🥺不景気不景気と言いながら、みなさん実はお金持ち!?と不思議な気持ちです😅

• 3月15日

最近だと10〜11月頃の平日などに全国旅行支援などの割引を利用して行ってました!
いつも1泊2日でした!

家族4人で宿泊代、テーマパークのチケット、食事代、お土産など全てで5万以内で済む事が多かったです!

ディズニーの時はグランドニッコー東京ベイホテルに泊まってお土産や食事代はクーポンで浮いた感じでした!

2泊3日26万😳
かなりセレブな旅行という感覚でした!

• さき

さき

やはり高いですよね!?できれば両親も誘いたいと思っているのですが、思ったより予算オーバーでどうしようか悩んでます😭

全国旅行支援、ちょうど産後真っ只中で何も利用できなかったので今回使えたらいいなーと思いつつ、宿がなくなってしまうのも怖くて😭

• 3月15日

退会ユーザー

確かに全国旅行支援タイミングが合えばという感じですもんね💦予約取れなくなるよりいいと思います!

絶対泊まりたい!というホテルだったら旅行なので奮発しても良いかと思います😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

我が家は小学生、幼稚園児、2歳の3人いて夏休みに2泊3日で国内旅行するのですが、宿泊費は15万くらい、現地での食費、お土産代、チケット等で10万くらいを予算に考えています☺️

• さき

さき

15万円!私もそれくらいのイメージでした…。夏休みということはハイシーズンですよね👏楽天トラベルなどの予約サイトから予約されましたか?

• 3月15日
ユリナ

うちの旅行は年2回で、
夏は3泊4日の沖縄50万、冬は1泊で関東近辺の温泉地10万ぐらいです🙂

ディズニーまで車で1時間の距離なので、年2回ぐらい(チケット込みで各5-6万)行きます👍🏻

熱海2泊で子供の料金なしなのに26万は高い!って思っちゃいました🤣

旅行はトラベルコでいつも予約してます🙋‍♀️
私個人の意見ですが、トラベルコが1番安い気がする...違ったらごめんなさい。笑
良かったら見てみてください🌟

さとぽよ。

宿だけで20万超えるのはびっくりしました!
娘が6ヶ月から2回一泊旅行行きましたが、そんな予算はうちにはないので羨ましいです!
赤ちゃん連れだとハイグレード宿が良いですがこんな高いのは5月だからですかね?